【いつも親切な受け答えをありがとうございます】

Volkswagen大垣店 K様

○ファーレン富山をご利用いただくきっかけを教えてください。

Volkswagen岐阜六条店でPassatを購入したことがきっかけです。

Volkswagen大垣店がオープンしてからは、自宅から近くなったということもあってお世話になっています。

早いもので7年近くのお付き合いになるね。

ちなみに先日、GOLF8 Variantに乗り換えたから、今日は一ヶ月点検で来ました。

○サービスの入庫の際、スタッフの対応はいかがでしたか?

Passatのトラブルがあった時も、サービスマネージャーの西田さんがメーカーと協力しながら改善に向けて取り組んでくれて、時間はかかったけれど徐々に良くなっていきました。

あのときはすごくありがたかったですね。

○ご用命に対して、作業に満足していただけましたか?

作業内容とサービスの対応にはいつも満足していますよ。

GOLF8の操作には中々慣れないけどね(笑)

○愛車のエピソードを教えて下さい。

仕事でどうしても長距離乗るから、Passatは7年弱で約30万キロ乗りました。

車の性能(特にブレーキの制動力)は良いし、何よりデザインが大好き。飽きがこなくてかっこいいよね。

それにボディがしっかりしているから安心して乗れるね。

そんな仕事も年齢的にそろそろリタイアするし時間もできるから、

『車で北海道一周の旅』をしようと思っています。せっかく新しく車も乗り換えたしね。

○Volkswagen大垣店を利用するメリットは何ですか?

車自体は国産車も良くなったけれど、それでもVolkswagen車に乗り換えた理由は、

いつも対応してもらっている西田さんの「親切な受け答え」があったからです。

担当セールスから

西田マネージャーに絶大な信頼を寄せていただいてますが、それだけではなく、お店にいらっしゃった際は、とてもくつろいでおられ、当店をお気に入りの場所のように感じていただけているご様子です。

K様 本日はご協力いただき誠にありがとうございました。

今後も満足していただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!